fc2ブログ

虹色水彩

透明水彩絵の具と水彩色鉛筆を使って描いたアナログイラストを載せさせて頂いています。

「東方」フランちゃん(メイドvr


きっとフランちゃんはこき使われるのが嫌いなはず。
そんなフランちゃんをメイドっぽくしたかった軍曹ですこんばんは。

あまりにもやる気なさすぎを醸し出し過ぎました(笑
思いつきで遊び描きしたらこうなった。
下手くそすぎてごめんなさい(涙
本当に適当・・・。

もっと可愛い表情にすればよかったのですが・・。
(言い訳してみるw

私的にフランちゃんってカッコイイイメージのが強いです。

強いっていう概念があって、フランちゃんの冷たい表情とか
あの見下した感じの顔が好きなんです。
闇っぽさ丸出しとかたまりませんね。
イメージで描いてはみるものの・・・(ショボン

とにもかくにも、やっぱり吸血系はクール&ドライですw

因みに風邪はまだ治る気配がなく・・・。
鼻水と貧血が・・・。
偏頭痛持ちなので風邪の頭痛なのかいつもの偏頭痛なのかわかりません(涙

そんな感じ・・・。
スポンサーサイト



  1. 2011/07/22(金) 20:43:58|
  2. 東方キャラ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<「東方」霊夢 | ホーム | 「東方」魔理沙>>

コメント

うちのブログへのコメント見ましたよーw
リンク申請ありがとでしたー、俺もちょうど言おうと思ってまして……笑
ブロとももぜひお願いしていいですかー??(´∀`)

で、今回のイラストもいいですねー!
髪をアップにしてパーマかけてるのも中々ナイスです(σ・∀・)σ
そしてぶすっとした表情と態度も、フランらしさ全開ですねww
可愛いー!o(^▽^)o
ある意味この表情で正解だったと思いますよ(笑

風邪治りませんねー、俺もです……
前回のコメ返みましたが、やっぱり長いらしいですね。。
最近は冷え込んできましたし;
俺ももう引き始めて一週間……ですかね;
因みに俺は神経痛と頭痛、喉の調子がすこぶる悪いですw

ではでは、長文失礼しましたー!
  1. 2011/07/22(金) 23:06:19 |
  2. URL |
  3. ルーク・フォン・かぶれ #-
  4. [ 編集 ]

ルーク様

こちらこそ、リンクありがとう御座います!
ブロとももこんなブログで良ければ是非どうぞです☆

このフランちゃんをツインテールにしたとたん
何か違う世界に行ってしまったが・・(汗
アレンジだからいいかと大げさに描いてみました(笑
そうそう、ぶすっとした顔つきはフランちゃんならではですw
嬉しいコメントを頂けて本当に嬉しいです☆

風邪・・・中々治りませんね(泣
ルークさんも長引いているんですね(涙
私は既に2週間ほどずっとこんな感じです(苦笑
最近は冷え込みもあるせいか一段と隊長狂っていますw
喉も酷くなってるし・・(涙
ルークさんもすこぶるですねw
気温の変化が大きい時期なので体調管理しっかりしなきゃですね。
早くルークさんの風邪が良くなりますように☆

いつも元気チャージコメント本当にありがとう御座います♪
  1. 2011/07/23(土) 16:18:42 |
  2. URL |
  3. ベルティーナ軍曹 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suisaimania.blog.fc2.com/tb.php/76-5250d486
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

訪問ありがとぅ!

カレンダー

02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ランキング参加中!↓↓よかったらポチっと、応援してくれると嬉しいです!

にほんブログ村 イラストブログ 水彩イラストへ
にほんブログ村 にほんブログ村 イラストブログ 水彩色鉛筆イラストへ
にほんブログ村

今日の一言

皆さんご無沙汰しています。中々更新出来ずすみません(泣)気がついたら1000hit迎えていました!いつも訪問してくださっている方々に心から感謝します☆本当にありがとう御座います!

プロフィール

ベルティーナ軍曹

Author:ベルティーナ軍曹
初めまして!ベルティーナ軍曹です。
アナログで透明水彩イラストを載せています。
東方系なども少し描いたりしてます。
下手ですが毎日描いて上達できるように努力しています。
色々と指摘して下さい。成長の励みになります。
絵に関してのご指導も是非お待ちしています!

最新記事

ありがたいコメント

月別アーカイブ

カテゴリ

東方キャラ (48)
水彩絵の具 (26)
水彩色鉛筆 (6)
頂き物(´∀`*) (1)
ラフ (7)

軍曹のバナー(リンクフリー)


http://blog-imgs-47.fc2.com/s/u/i/suisaimania/bana-.gif
リンクフリーです
リンクして頂ける方は上記の画像をご使用下さい

リンク様のバナー

ジャンバディスタ・下北 様しぇふ 様uglo 様

リンク様

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

東方time


まよねーず工場

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: